明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

う~ん…

2013年03月19日 | 日記

昨日から仕事の上で一番忙しい時期に入りました。

が、そうでもない感じ。

この半年間はこの時期よりも多い作業量をこなしてたので忙しいことになれたのか…

麻痺してしまってるのか。こんな時に事故は起きるもの、気を引き締めて頑張りましょう。

昨夜は一人飯もう寝るよ~とメールしたら、奥さんと娘と帰ってきました。

今日は娘の誕生会で明日はお休みです。

映画…ドラえもん観たいけど、奥さんの好きな嵐・二宮くんの出てるやつになりそう。

 

(今日の占いアドバイス)

細かいことが気になって、短気になったりイライラしたりするかもしれません。

そうするとよくない気の流れができてしまうので、強い気持ちで断ち切ったほうがよさそう。

カッと来たときには大きく深呼吸して、笑顔をつくってみたり、心が穏やかになる工夫をして

過ごしましょう。

・・・なんとなく今の職場での僕を言い表してるように感じました。チョッと色んなことが渦巻い

てて、めげそうなところもありますが・・・そんな時にもやっぱり笑顔なんですね。

気がけていい一日にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿