明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

帰省

2020年08月12日 | 日記

本日より15日まで実家に帰省してまいります。

奥さんがもうすぐ仕事から帰ってきて出発です!

コロナ禍にはありますがお盆はやはりお墓参りしてご先祖様に感謝しないとね。

 

母も元気に過ごしていますが、以前ほどには強気ではありません。

色んなことが思うようにできなくなっていくことを日常生活で感じるみたいで、90歳で一人で生活しているだけで凄い!よ、と言うのですが…

お盆は何かときがかりもあるようですが、一緒に過ごして少しでもゆっくりしてもらえたらと思います。

では、では、行ってきます。

博務は14日にカアちゃんと来てくれるそうです。

チョッとさみしいお盆かも知れませんが食っちゃ寝でこれ以上太らないように気をつけたいと思います。


コメントを投稿