明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

疲れた~

2013年12月21日 | 日記

今日は二日酔い~で午前中は寝て曜日でしたが午後からは年賀状作りとお片づけ

奥さんが8月にこちらに来て不要になったテレビ2台と洗濯機をリサイクル品として廃棄しました。

ここに来るまでに郵便局でリサイクル券をもらうのに伝票3枚を書いて・・・テレビ一台2,835円也

洗濯機2,520円也を払いました。

回収は業者に依頼するとひとつ2,100円だと言うことで、奥さんと2人で運びましたよ~

年末にぎっくり腰なんてなると困るなぁと慎重に・・・

洗濯機はベランダに置いてましたが部屋とベランダがスッキリしました。

そして届きました~  

今年のクリスマスのプレゼントです

会社でもらうポイントで購入したのでな、ななななな~んと無料

昨日の飲み会は久しぶりに会った人もいて心知れた人たちばっかりで楽しかったのですが…

クレーム処理で参加者の女性陣が遅れてきたので1時間延長となりました。

二次会はいつものスナック・・・9名の参加でした。

飲んで寝てしまうと記憶が飛んでしまうようで、今夜スナックに電話して何名行きましたか?

と尋ねる始末

ちゃんともりっちさんが払いましたよ~とママが言ってましたから来週火曜日集金しなきゃ!

ママからも、もりっちと呼ばれています。


コメントを投稿