明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

よく寝たぞ~

2009年04月09日 | インポート
寝すぎたかなぁ*(汗)*

今日は奥さんもお休みで朝から娘が一人早くから支度してました。
一度目が覚めて「行ってらっしゃい」で
また寝て、息子が出かけたのは気づかず起きたら9時。
奥さんまだ寝てました。
PC立ち上げてcafe確認。
洗濯物を干して10時過ぎに奥さん起床。
今日はおきてからすぐに行動。台所の洗物をして食器などを入れ替えたりしてました。(めずらし)

僕は音楽を聴きながらPCで遊んでて*(音符)*
ブランチで簡単に食事をして、お昼過ぎには眠くなったので就寝(オイオイ)
起きたら夕方*(汗)*もうこんな時間かいな*(爆弾)*
お休みの一日何したんだろうって感じですね。

今cafe途中に奥さんから電話
「博多東のグルメ○○」の電話番号を調べて…と*(汗)*
インターネットって便利だね。「博多 グルメ ○○」で検索
この間僅かに1~2分

*(爆弾)*え~奥さん休みなのに何でグルメかよ~*(爆弾)*
って昨日から言ってました。で、さっき出かけた。
集まるのが遅くなったのかな?(^^)

そんな訳で今夜は娘と二人夕飯。
奥さんが支度してるけど、確実に手抜きじゃ*(爆弾)*
ま、いいけどね。

さ、洗濯物をたたんでお風呂しよう*(音符)*
娘は木曜日はお昼まで勤務だそうで、今寝てます。
娘も慣れない環境(初めてのかな)できっとお疲れなんだろうね*(笑顔)*

━*(桜)*━*(桜)*━
そうそう、クローバのその後…一時、葉が萎びて茎も細くなって、え~そんなに弱いのかよぉと思いながら水をあげてましたが別の葉が元気になっています。
これで花咲くのかなぁとチョイと不安ではありますが*(笑顔)*