明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

何のお祝い

2009年04月11日 | インポート
一昨日の夜から眠れなくて(昼に寝すぎて)昨日は午後から睡魔が*(爆弾)*

夜8時過ぎに帰ってきたら、奥さんと息子君の彼女が二人で台所にて料理中*(はてな)*
今日は何ごとぞ。
娘はお風呂中*(温泉)*

今日は居酒屋風の夕飯を奥さんが仕込んでいるようです。
娘の就職祝いかなぁ*(はてな)*
それは20日にしようと言ってるし*(はてな)*

何ごとでの食事会かはわかりませんが、楽しければそれでいいいかぁ。

僕もお風呂に入ってサッパリ*(音符)*
9時位に息子も帰って来て、いざ食事。
「かんばーい」「何に?」

こうして食事できることにだそうです*(笑顔)*
それもありか、カンバーイ、ビール*(ビール)*も飲めるしね。




ワインもあるでよ*(ワイン)*
大好きな味ご飯もあるでよ。
11時まで楽しい食事が続いて、女3人ペチャクチャ12時近くまで。

彼女と息子君は帰りました。って息子よ、お前ン家はここだよ。

今日は今から支度して、リカちゃんの結婚式に行きます。
いよいよ結婚かぁ、あぁ~なんてね。

今日満天の青空です。祝福の青空だよね。彼女の想い、願いが叶う日*(ハート)*
幸せになりますように*(教会)*
僕の許に帰ってきますようにっては、違うなぁ*(汗)*
あぁ、唯一の飲み友達が居なくなったよ