明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一日無事に終了

2009年04月06日 | インポート
昨日の夜から少し熱気味でした。
昨日夜は明日は休まないといけないかなぁと思いながら就寝。
朝起きたら微熱だけど体は元気なのでお仕事行きました*(ダッシュ)*

朝から大変!!スタッフ二人がお休みだったこともあるけど色々と問い合わせやら処理ミスやら*(汗)*

一日謝り続けてたみたいな一日でした。

娘は今日から仕事に初勤務。
朝は早くから準備して出かけるのも早めでした。
夕方、奥さんと帰りの列車が一緒で帰ってきました。
グターとして帰るかなと思ってましたが、元気だったので安心しました*(笑顔)*

数年前に無くしたチャリ(大分で)
別府の警察が拾得してくれて取りに来るように電話があってました。
福岡からチャリを取りに別府に…どうしようと思っていましたが、警察の方が大分の娘の所まで運んでくれました。
凄い優しいサービス(サービスではないでしょうが)に感動しました。
で、娘に乗らんねと言ったところ、オトンはいらんだろうから友達にあげたよと一言。
もうあげたンとビックリ。

そんなして一日が終りました。