明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

真夜中に

2009年09月28日 | インポート
真夜中にゴソゴソ
ゴキブリではありません*(びっくり1)*
僕です。

禁煙の言葉に対してたくさんの励ましや激励(一緒かぁ)、賛同のコメントをいただきありがとうございます。

決心がつきました*(チョキ)*

あの日とても美味しくなかったタバコとコーヒーがとても美味しい今日この頃です。
禁煙はやはり考えるだけ無駄、無理、無茶だとの現状です。

検診で要検査なんて言われたことも心に引っかかりがあったんだけど、心の斑に自分ながら呆れています*(汗)*

明日から1週間飛び石仕事です。
「勤 休 勤 休 勤 勤 休」
三日目と五日目が飲み会です*(ビール)*

今月は金曜日にチーム目標はクリアしたので3日間はゆったりムードで(^^)
10月5日から新メンバーになるのでバタバタすることになりそうです。
下期のスタートだからね。

奥さんは今日は大分の娘のところに行ってます。
昨日お彼岸に帰れなかったので、お墓参りに実家に帰ってきました。
母は日曜日がカラオケの発表会ということで張り切っておりました。
いつまでも元気にいてほしいものです*(OK)*

一度眠りについたけど心に引っ掛かりがあって起きました。
でもそれも解消*(笑顔)*
人それぞれに色んなことを感じながら毎日を過ごしているんですね。

幸せなことばかりじゃないけど、何ごとも無く過ごせることに感謝しないといけないなぁと改めて思いました。
来年のことを考えないといけない時期なので心も重たいけれど*(音符)*
笑顔で頑張るぞぉ

cafeでお付き合いしてくれている皆さんにも感謝しています。

最新の画像もっと見る