明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お年頃

2015年05月25日 | 日記

今朝の起床時間 4:44

牡牛座3日連続12位の最終日にございます。

そんな日でも運勢アドバイスは
今日は、morich555さんの順応性を発揮できる日になるでしょう。
普段はあまり話さないような相手と話が弾んだり、後回しにしている作業も取りかかれば、問題なくうまくいきます。
万事スムーズなので、交渉事などもうまくいくでしょう。忙しいのに、疲れ知らずの一日です。気持ちよく、いい調子で過ごせるはずですよ。

なんとなくいい感じ?

母と二人で兄の病院にタクシーで往復したがタクシーの中に携帯電話忘れたり

今朝、荷物を見るとカメラが入ってない

家に置き忘れてきたんだろうな。

物忘れと健忘・・・認知 やばいかもしれないな。意識して備忘していかないとね。

 


コメントを投稿