明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

懇親会

2013年05月14日 | 日記

今日は業務終了後に職場の食堂で懇親会がありました。

食べながら、飲みながら・・・ビール2杯を飲んだところで

なんだか変だわ・・・今日の私みたいな感じに陥りました~

なのでそこそこに皆さんにサヨナラして帰ってきました。

何が悪かったんでしょうね。そう言えばそんな飲んでないものね・・・最近

って誕生日には5~6杯くらい飲んだけど大丈夫でした。

体力の低下?持久力の低下?はたまた・・・なんだろう。

帰宅してビール飲んでます。大丈夫です。

きっと居たくない空気を感じたんでしょうね。

と言うことで、今日も元気に一日過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿