明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

なんかなぁ・・・

2014年03月02日 | 日記

今日は午後から会社に出て、昭和の町「豊後高田」にお出かけです。

会社の上司の父上が亡くなり今日が葬儀・・・

昨日は連絡がありチームスタッフ12名に連絡。連絡先を知らない人もいるので

会社に出て住所録から電話連絡しました。

母の転院も決まりました。

4日火曜日…妹が仕事の都合で世話が出来ないと従姉妹に頼むとか

嫁がいるじゃないと言うことで奥さんに行ってもらうこととなりました。

もちろん僕も一緒ですけどね。

その日は結婚記念日だしドライブデートになるのかな。

それから娘の命日にはチョッと早いけどお墓参りにも行ってこようと思います。

 

明日には消しちゃいますが・・・お正月にもらった誕生カード

今日聴きたい1曲(春の奇跡)

 


コメントを投稿