明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

3月になりました…

2014年03月01日 | 日記

2月の寒修行が終わった翌日に母の入院・・・

2月は苦手な月だとはいつも感じていますが、そんなことも災いを招く一つかもしれませんね。

でもこの3年余り続いていた母の苦労がひとつ解消したと考えるとまたこれも一つの道筋なのかも。

3月…寒さもかなり緩んで来てお天気はイマイチですが春が近いと感じます。

今月から奥さんもパートの仕事に出るように準備してるようだし、新しい展開が出てくる予感です。

数日前からPCにつないでるスピーカの調子が悪くて・・・というより、音が出ませんから調子が

悪いと言うより壊れてる

これも苦手な2月の煽りでしょうか。

色んな事で気を取り直して新しい月に頑張っていこうと思ったりしてます。

昨夜はオデンと味ご飯でした。

帰宅したら夕飯の支度で奥さんが台所に立ってる・・・いい風景です


コメントを投稿