明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いいタイミング

2016年07月27日 | 日記

今が一番いいタイミングかな。

というより、いつまでもたもたしているだって感じでしょうか(笑)

最近、博務の行動範囲が広がっていて僕の部屋にも入ってくる。

ベランダにも自分で歩いて行ける。

爺の持つタバコに関心もあるみたいで、ママとかバア(奥さん)とかにも叱られてる。

息子達も赤ちゃんが生まれて来るから爺として出来ることの一つとして禁煙。

今だよね。

まあ、ここにこう書いてるうちは意志薄弱な爺は行動できないでしょうね。

たぶん・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわっと頑張って! (くちかずこ)
2016-07-28 18:47:24
応援します!
禁煙外来も良いかもですよ。
依存症という病気なのですから。
返信する
くちこさん (もりっち)
2016-07-29 06:11:46
3年前かな?禁煙外来にも行きました。
が、成功することなく…脱落?挫折?断念?

依存症・・・まさしくそれですね。
タバコ、コーヒー、パソコン、パチンコ、仕事、奥さん。
日々の生活すべてが依存のようにも思われ
ます。
こんな私にございますが応援しててくださいね~(笑)頑張るマン!!
返信する
あっ!あとひとつ (もりっち)
2016-07-29 06:12:46
ビール・・・これも日常生活にこざいます。
返信する

コメントを投稿