明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

禁煙&ダイエット

2013年03月29日 | 日記

書いてみただけです。

目指すべきものは・・・

あるべき姿は・・・

ただいま、模索中・・・

そうそう、松山千春さんのチケットGETしましたよ~

明日は土曜日ですがお仕事です。

新年度に向けてまたまたエネルギー満タンで頑張らねば

去年の桜です。日曜日娘と花見行けたら嬉しいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 05:56:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
o0○ ポアン・・・ (もりっち)
2013-03-30 07:02:42
お越しいただきありがとうございます。
何もないけど、お茶、座布団( ^ω^)_凵 どうぞ
めぐみさん・・・めぐみくん・・・(笑)
は~い、また来てくださいね。ありがとう(__)
返信する
Unknown (ちや)
2013-03-30 17:31:15
禁煙は、
禁煙パッチという文明の利器?をかりて、
やっちゃいましょう。
だいたい、もう、ニコ中毒なんだから、
薬ですこしづつ抜いていけば、できるはず。
口さみしくて、
たぶん、太る。
でも、カラダにいいこと、しましょうよ・・ね?
返信する
ありがとうね・・・ちやさん♥ (もりっち)
2013-03-30 18:31:51
♥に笑ってくれましたか(⌒▽⌒)
息子が外来禁煙経験して禁煙パッチのお世話に
なりましたよ。禁煙は成功したみたいです。
ニコ中なんですよ。それからカフェイン中、それから
やっかいな、ちや中・・・うんw♪
焼酎もロックがいいな。
あれ~アル中もあるちゅうの?
youtuもあるし・・・確かに中が多いですね。
やっぱ、中よりも大を目指さなきゃね。
って話がそれてしまっておりますが、ご心配して
いただきありがとう。
カラダにいいこと・・・いいですね
返信する
ありゃ (もりっち)
2013-03-30 18:33:08
&#9829・・・上には表示して何ゆえに・・・
♥≒&#9829
♡≒・・・
返信する
ありゃりゃ・・・ (もりっち)
2013-03-30 18:34:15
表示できませんでしたぁ・・・

で~す≒&#9829
返信する

コメントを投稿