明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

迷惑なLINE…でしたかぁ

2013年03月30日 | 日記

今朝、起きて5時半過ぎにLINEで「おはよう、今日は仕事だよ~」と

送信しましたら、「こんな早くに迷惑だよ~」とお叱りが

僕の場合はタブレットを普段OFFにしてるから気づきませんでしたが、

スマホの方は電話やメールと同じようにONにしてるんですね。

昨夜はLINEで盛り上がってたのに

すげー速攻の返信についてけなかった

いろんなコミュニケーションの方法があるものですね。

そうそう、初めて来てくれた「めぐみ」さんor君…

知り合いにもめぐみさんているんだけど

違いますよね~

世間広いようにあって狭い…狭いようで広い。

今日は土曜日でお休みなんですが仕事に出ました。

自分の予定していたものは終わったのですが…

また、月曜日からが日々怖いかも。

でも大きな峠は越えたはずだから、みんなのやる気が

失せなければ、なんとかなる。

と信じて…ガンバロー


コメントを投稿