明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日の運勢は・・・

2014年05月28日 | 日記

今日はどんな日
人目を気にせず、自分が「好きだ」と思うことにだけ集中して取り組んで。

「好きなことだけに集中・・・」いいなぁ そっしよっと!!

総合運
今日は、「もうダメか」と思われたことが最後に大逆転し成功を収めるという特殊な運気。
ですから途中経過でモタついても、決して投げ出さないこと。特に、ガムシャラに努力している自分を人に見られたくないなどと気取っていると、
大きな成果を逃すことになってしまいますから、自分のやり遂げたいことに意識を集中させてください。
対人関係では、好き嫌いが激しくなりそうな暗示です。
好きな相手に優しくするのは素敵なことですが、嫌いという感情を露骨に表すと株が下がってしまいますからご注意。

特殊な運気か、諦めずに最後までガンバローっと!

毎日のアドバイス
今日のmorich555さんからは気品が漂っています。ステイタスの高い物事との縁が強まるでしょう。
それらを引き寄せるのは、morich555さんのなかにある「夢」や「目標」。「自分なんて……」と尻込みする気持ちがなくなって、憧れの自分に
なる努力をしたい気持ちが高まるんです。いい意味でプライドが高まって、前に進むことができるはずです。

今日のイキイキ度98%だって(笑) イキイキと前に進むぞ~ご飯も進むぞ~

 

先日20日になんの気無しに「aiko」のFM公開録音の募集に応募した。
福岡の娘が大のファンなので当たればいいかなと・・・
したら当たった
月曜日の夜にあったんだけど、二人ペアなので奥さんが福岡に行くついでに娘と二人で行ってきた。
娘から感謝された

松田聖子さんのコンサートチケットも当たったんだけど、奥さんは「興味ない」とのこと。
どうしたものか・・・思案中


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2014-05-28 21:59:25
娘さんに喜ばれて何よりじゃないの~。聖子ちゃんのは私と行こう~ね!(笑)で、好きなことって、なになに~?(笑)
返信する
ひかるさ~ん (もりっち)
2014-05-29 03:45:09
はい、なによりです(笑)
いつも、忙しいひかるさん、その日のスケジュール空いてますか
では、その日あの場所にてお待ちしておりますから
好きなこと・・・あれもこれもそれも・・・強いて言うなら
仕事でしょうかね
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-29 14:15:39
聖子ちゃんのコンサート行きたいです
その日空けときますので
よろしくね(笑)
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2014-05-29 22:25:07
あれっ!!券は2枚だから・・・
ひかるさんとゆーみんさん一緒に行ってください。

多分お二人共、旅費のほうがお高く付くと思われます(笑)

奥さんは聖子ちゃん感心ないそうなので(>_<)
返信する

コメントを投稿