第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

美味しかったトマト鍋

2013-01-27 | グルメ
今日は、「麦の穂」というイタ飯屋さんで寒いから
鍋を食べた。
トマト鍋と言ってもイタ飯屋だから、味付けはイタリア風。

食べるのに忙しくて写真を撮ること忘れていた😓



だから、撮ったのは食べ終わった後、締めのうどんならぬパスタ!
でも、どう見てもチゲ鍋にうどんを入れたって感じやなあ😓

でも、この店はなかなか美味しいよ!
前菜10種盛りの量が結構あってビックリ!!

もう一つのビックリは、クーポンをくれたんだけど、来月中なら
2,000円割引!
つまり、4,000円の食事が2,000円で食べられる。
これに釣られて、リピーターになりそう😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでも日本の男はダメか | トップ | 気になるよね、髪の分け目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事