第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

久しぶりにホッコリした映画だった

2021-01-15 | シネマ

今日、封切りの映画で「43年後のアイラブユー」を
観てきた。若い人達には、あまり興味を持たれそうに
ない映画だと思うが、とても気になった映画だったので
いつも観に行っている映画館で上映情報を見るとやって
いない!
何処で上映されるのかと調べると京都1館、大阪2館
神戸1館と近畿では、4軒の劇場でしか上映されない。
なので、仕方なく大阪の1館なんばパークスシネマまで
行って来た。

クロード役のブルース・ダーンは84歳、リリィ役の
カロリーヌ・シロルは71歳なので見た目も二人は綺麗とは
言えない。でも、スクリーンに映る映像は明るくて綺麗で
暗いシーンは殆どなく綺麗に撮ってあり思わずクロード
頑張れ!と言ってしまうような感じになる。
この映画に興味がある人には是非、観て欲しい作品です。
お勧め度は、少し甘めだが5点満点中4.7かなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田信長を大河で演じた人気投票 | トップ | 思っていた以上に面白かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ」カテゴリの最新記事