第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

もう食べられないのかあ

2017-07-28 | グルメ
そういえば最近見かけないし、買うこともなかったけど
結構、好きだった「ダブルソーダ」なんだけど発売中止に
なっていたソーダ。



1983年の発売というから、もう34年前だったんだね。
今もよく似た味というか、ソーダ味のアイスは販売されている。
だけど、ダブルソーダの様に木のスティックが2本付いていて
半分に割って、食べるタイプは多分ないだろうね。

一つ買って来て、2回に分けて食べたり、二人で半分こして
食べたり出来たんだけど、もう出来なくなるんだなあ。

どんなものでも、そうなんだけど無くなってしまうとなると
不思議なもので、また食べたいなと思うんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日まで知らなかったインド飲み | トップ | これ乗ってみたいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事