第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

サッカー日朝戦中止

2024-03-24 | スポーツ

サッカー日本代表がW杯アジア
2次予選で北朝鮮代表と対戦する
アウェー戦(26日)の平壌開催が、
北朝鮮側の意向で試合5日前に
なって突如キャンセル。

はあ?って感じだけど、その
理由が「日本で拡大している
悪性伝染病に対する疫病予防」
ということなんだけど、どうも
訳がわからない。
それも21日の日本―北朝鮮(国立)
の試合前に突然日本で出来ないか
と言われたとのことで、あの国は
どうなっているのか、何を考え
ているのか全く分からないし
これじゃ、世界の選手権などは
出来ない。
一番可哀想なのは、選手だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来は透析がなくなる可能性... | トップ | 最近食べたくなることが多く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事