第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

最近食べたくなることが多くなった

2024-03-25 | 好きなもの

若い頃は、和菓子があまり
好きではなかった。
ところが不思議なもので
最近は、餡子のお菓子を食べ
たくなることが増えてきて
今では、洋菓子より和菓子を
食べることの方が多くなって
きたように思う。


先日も大福餅を食べたくなり
少し離れたイオンモールまで
わざわざ行って買ってきた。
最初は、うぐいす餅だけに
しようと思っていたのだが
ショーケースに入っていた
大福餅が柔らかそうで美味し
そうに目に映ったので、両方
買って一度には無理だった
ので二日に分けて食べた。
多分、これからもたまには
こういう和菓子を買って
食べるのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日朝戦中止 | トップ | 何年前に登ったのだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事