第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

AFCアジアカップ2023準々決勝敗退

2024-02-03 | スポーツ

アジアカップ2023がカタールの
ドーハで開催されて今日は準々
決勝。
暫く振りにテレビで真剣に観て
いた。

観始めた時は、0-0だったが
トイレに行って戻ってきたら
1-0で勝っていた。
なので、これはいけるかもと
期待して観ていたのだが、結果
アディショナルタイムまで1-1
だったが、PKで惜しくも1-2で
負けてしまった。
世界ランクでは日本が少し上
だが、ほぼ互角でアウェイの
差で敗れたともいえるのかな?
また、立て直していい成績と
いい試合をみせてもら居たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい曲を書く作曲家です | トップ | 講演会に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事