mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城の桜 2006/4/13

2006-04-13 | 松本城
松本城の桜も昨日に比べるとかなり開いてきました。
昨日は20度を越す気温となり、桜も慌てているのかもしれません。

本丸庭園のヒガンザクラ

本丸庭園のヒガンザクラです。
八分咲き(満開)になっているようです。

お堀端の桜

お堀端の桜です。
昨日に比べるとかなり開いている花が目立ちますが、二分咲き程でしょうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂の花(再) | トップ | 白い木蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (やぐまさ)
2006-04-13 23:51:44
こんばんは

うちの近所のサクラもやっと咲き始めました。

もう少しで咲き乱れそうですね!

楽しみです。

うちの父の知人が日曜日に静岡から

写真を撮りにくるみたいです。



mt77さんのサクラの更新楽しみに

してます。
返信する
もうすぐ満開 (浅間の若旦那)
2006-04-13 23:58:28
こんばんは

TBありがとうございます。週末には見頃になりそうですね。土曜日から夜桜会が開催されるので見に行こうと思います。浅間温泉の桜はまだもう少し・・・来週には少しはみれるようになると思います。
返信する
やぐまさ様 (mt77)
2006-04-14 08:24:33
ようやく松本平にも桜のシーズンが到来ですね。

同時にいろいろな花が見られるようになりました。

やぐまさ様の近くでも水仙等がもう咲き始めているのではないでしょうか。

安曇野の春は綺麗ですね。
返信する
浅間の若旦那さま (mt77)
2006-04-14 08:27:33
土曜日から夜桜会が開催されるのですね。

ライトアップされた桜も楽しみです。



今日から第一会館のビアホールがオープンすると聞きました。

桜を眺めながらの一杯もいいですね。

返信する

松本城」カテゴリの最新記事