昨日甥の結婚式で東京に出てきましたので、折角だから帰松する前に何処かへという事になり、しながわ水族館へ行ってきました。
以下は見る事の出来た「イルカショー」の中のイルカがジャンプした時の写真特集です。
このイルカショーはよかったのですが、駐車場を案内するスタッフの何も考えていない対応、管内のスタッフの対応、芳しいものではありませんでした。
「見ていただく」というよりは「見せてやる、館内に入れてやる」という雰囲気をスタッフの方々からとても感じました。
おそらく自分達は一生懸命やっているとおもっているのでしょうが、その傲慢さにスタッフ自身も、管理者も気がつく事が出来ていないのでしょうね。
私は二度とこの水族館に行く事はないと思います。
以下は見る事の出来た「イルカショー」の中のイルカがジャンプした時の写真特集です。
このイルカショーはよかったのですが、駐車場を案内するスタッフの何も考えていない対応、管内のスタッフの対応、芳しいものではありませんでした。
「見ていただく」というよりは「見せてやる、館内に入れてやる」という雰囲気をスタッフの方々からとても感じました。
おそらく自分達は一生懸命やっているとおもっているのでしょうが、その傲慢さにスタッフ自身も、管理者も気がつく事が出来ていないのでしょうね。
私は二度とこの水族館に行く事はないと思います。
品川区民でない私は品川区民より高い入場料を支払って入館していますので、やはりそれなりの事を期待してしまいます。
東京ディズニーランドができてから、サービスに対してこんな感覚を日本人が持つようになったのではないかと思います。
私の職場も気を付けてないといけないと、反省をしています。
ご無沙汰しています。
そうなんですかぁ???
それはいけませんね。
せっかくイルカさんが頑張っても お客さんのイメージは悪くなっちゃいますね。
私も気をつけなくちゃ!