mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

鉢伏山の紅葉(1)

2005-10-31 | 高ボッチ高原・鉢伏山
10月30日に撮影した紅葉です。
唐松が植林された場所とそうでない場所がはっきりしています。
植林されていない場所の白い幹の樹は白樺でしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢伏山の七竈 | トップ | 城山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつきませんでした (ran1005)
2005-10-31 22:33:05
鉢伏山の秋・・・こんな光景があるなんて気がつきませんでした

唐松の細かい黄金色の落ち葉が道路やフロントガラスに舞って・・・

山岳地帯は初冬ですね
返信する
鉢伏山荘へ着く (mt77)
2005-11-01 07:56:37
ちょっと手前で撮影しました。



この日は長野県のレンジャーの方と一緒に鉢伏山荘でコーヒーをいただきました。

話している中で、落葉松の黄葉は本当だと透き通るような黄色になるという事でしたが、今はなかなかそんな色にならないという事でした。

鉢伏山荘も11月6日で今年の営業を終了する予定だそうです。
返信する

高ボッチ高原・鉢伏山」カテゴリの最新記事