mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2009/11/2

2009-11-02 | 松本城
松本城 2009/11/2

本丸庭園内の桂の木はすでに落葉してしまっていますが、松本城公園の紅葉は大分進んできています。


今日は午後になって急に空気が冷たくなり、夕方からは雨が降り始めました。
紅葉した木々の葉もこの雨で大分落ちてしまうかもしれません。
標高の高い山では恐らく雪が降っているのではないかと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲立ちこめる北アルプスの山並み | トップ | パルコ松本店のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-11-02 22:51:55
松本城の紅葉ずいぶん進んでしますね。
夕方雪のようなものが降りました。
いよいよ冬の到来ですね。
返信する
rw様 (mt77)
2009-11-03 07:32:33
急に寒くなってしまいましたね。
今朝の市民タイムスの記事を見ると、昨日の午後は一気に気温が15度も下がり、6時頃には2.2度ほどになっって11月下旬並みの寒さになったそうです。
塩尻や松本では霙や雪が降ったところがあるそうです。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事