mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

東山の雪

2006-01-17 | 松本の景色
昨夜12時ちょっと前は、平野部では雨が降っていましたが、この雨が山では雪になっていたようです。
今朝7時30分頃の東山です。
柔らかい雰囲気になっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳2006/1/16 | トップ | 常念岳2006/1/18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な雪景色ですネ (ran1005)
2006-01-17 21:56:58
東山魁夷の絵のようですネ

今年は雪が少ないですネ これから降るのでしょうか 昔お年寄りが毎年降る量が決まっているのであまり雪がない年は春先どか雪になるか大洪水になると言っていた事を思い出します どうかそんな異変がないよう祈ってしまいます
返信する
昨日の朝の東山は (mt77)
2006-01-18 12:44:58
木々の上に薄らと雪が積り、やわらかい雰囲気の山となっていました。

写真はルミックスDMC-FZ250の光学12倍、デジタルズーム4倍、合わせて48倍で撮影した一部を切り取ったものです。

適当にボケてブレテ、やわらかい写真になりました。

これだけ雪が少ないと3月の上雪が恐ろしい気がします。
返信する

松本の景色」カテゴリの最新記事