mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

高ボッチ高原で空を見上げると

2022-06-09 | 高ボッチ高原・鉢伏山
高ボッチ高原・鉢伏山へ行くと、何方かというというと下ばかりを見て歩いていますが、空を見上げてもいろいろ目に入る事に気づきました。

眩しいくらいの白さの雲
青い空に浮かんだ雲に太陽の光があたり眩しいくらいの白さで輝いていました。

信州まつもと空港に降り立つFDAの飛行機
車輪が出ていますのでこれから信州まつもと空港に降り立つFDAの飛行機も見えました。
11:45に札幌(丘珠)を離陸して、13:25に信州まつもと空港に着陸しようとしているFDA機だと思います。
飛行機に向かって手を降れば、気が付いてくれる方がいるかもしれません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山で見た... »
最新の画像もっと見る

高ボッチ高原・鉢伏山」カテゴリの最新記事