mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

女鳥羽川の水中イルミネーション

2009-12-26 | 松本の話題・情報
女鳥羽川の水中イルミネーション

今年も女鳥羽川の水中イルミネーションが今月22日に登場しました。
写真は信号待ちしている間に車を降りて撮影しましたのでボケボケですです。

rw様が動画をアップされています。



2008年版

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「とよ」 | トップ | 鉢伏山 2009/12/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-12-26 21:58:38
私のブログの紹介ありがとうございます。
昨年mt77さんのブログでこのイルミネーションのことを知って、一度見てみたいものだと思っていました。念願かなって嬉しいです。
返信する
rw様 (mt77)
2009-12-27 06:36:15
このイルミネーションは動画のわうが雰囲気が伝わりますね。
2年目になりましたが、続いてほしいものです。
この電飾を見ていると、各商店街の活況が判断できるような気がしています。
一番元気な商店街は伊勢町ですね。
本町はうらびれて寂しい雰囲気です。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事