まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ずっしりチョコデニッシュ リニューアル!

2007年07月17日 | ヤマザキ
          クリームと共にずっしりチョコデニッシュ
          クリームがおいしくなりました。
          
          わくわくですねー 
          大好きなやわらかデニッシュに包まれて・・・
          うん、やっぱり食感が違ーう。
          クリームで感じたことはきっと間違いではないわね 
          プルプル度が増してる!?口溶けもよろし
          味は・・・気のせいかもしれないけど、   
          ちょっとエグみ(ビター?)を感じる・・・
          もしかしてこれは前の方が好きだったかも・・・
          “より”ってだけでこれも好きだけどさ 


          









最新の画像もっと見る