まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ソフトアーモンドブーレ

2007年02月15日 | タカキベーカリー
          
          見て見て~ 
          アーモンドがぎっしり

          
          タカキのブーレはいつも
          とってもキメ細やか!
          塩味の効いたマーガリンが
          ちょこっと演出 
          あ~幸せ 

          こんなに贅沢にアーモンドスライスを
          乗っけてくれるのって
          そうそうないよね
          ヤマザキさんのアーモンドスペシャルとは
          比べもんになりませ~んっ


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (hiro)
2007-02-16 00:40:09
タカキベーカリーさんはアタリが多いみたいですね
いつかどこかで出会いたいタカキベーカリーさん
返信する
Unknown (まろろん)
2007-02-16 03:00:41
私がひいき目に見てるせいもあるかも
だけどタカキのパンは
おいしい~と思うのが多いの。
全般的にフィリングが少なめなのが
ちょっと残念なとこなんだけど…
返信する
タカキべーカリー (夫婦ともかっぱ)
2007-02-17 10:27:18
おや、おいしそう!

どこのお店でお買い求めになられたでしょうか。
タカキベーカリーは広島によくたべました。だいぶ昔の話ですが、当時としては、しゃれたおいしいパンがいっぱいでした。
関東地区で見つかるといいなあ。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2007-02-17 14:49:07
関東にもあまり売ってないのですね・・・
hiroさんの地域でも売ってないそうで
手軽なおいしさを共有できないのが
すごく残念 
タカキは広島が本拠地ですものね!
昔からあるものも紹介すると思うので
懐かしがってください~

あ~
私も関東限定のものとかは食べれなくて
悲しくなります~
返信する