まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

平焼きクリーム

2007年03月30日 | 神戸屋
          
          
          チョコのとき、
          「やっぱりいいや・・・」とか
          言っておきながら、また買ってしまった。
          クリームについてはまだ書いてないから、
          もう一度食べて備忘録~

          ここまで潰す必要があるのか
          口の中に張り付いて飲み込めませんがな・・・。
          水分補給しながらいただきましょ

          小麦の・・・・と言うより小麦粉の味を
          思い出しながら食べるパンです。
          パクッと食べやすいはうそです。      
          唐饅頭よりはやわらかいけど
          『ビス生地』と呼ぶのもちょっと・・・
          中にはとってもクスリ臭い
          フラワーペーストがほんとにペースト状に!
          クリームのある部分はビス生地がすごく薄くなってるけど
          それでもクリームより小麦粉の味のほうがきつい!!
          小麦粉味も悪くはないのよ 
          卵だって使ってるし。
   
          でも・・・
          やっぱりいいや・・・


          
           


最新の画像もっと見る