まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

チョコチップパン(バニラクリーム)

2007年03月30日 | タカキベーカリー
          
          
          香ばしいチョコパン に焼けたチョコチップ
          見た目よりソフトでウマーい 

          バニラクリーム がこれまたウマウマ
          チョコパンにすごーく合ってます 
          これは見事なコラボ!
          お互いの美味しいとこをうま~くひき出し合ってて
          強い友情を感じます~
          噛むほどに小麦粉とチョコの味わいが増すパンに
          欠けてる甘さと滑らかさをクリームがプラス。 
          コクも甘味も強気で勝負!のバニラクリームを
          やんわりとセーブするパン生地。
          おみそれしやした!   


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大絶賛 (夫婦ともかっぱ)
2007-04-01 00:53:13
すごい、まろろんさん絶賛のパンですね。
でもタカキベーカリーだから、うーん食べられない。でも食べたい。
説明文を拝見しているだけで口の中が妙なぐあいになてきました。クリームがおいしそう。うう。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-04-02 00:18:20
このパンとこのクリーム、ベストカップルです~
また食べたいっ
返信する
タカキさんや! (hiro)
2007-04-02 00:34:30
まろろんさんのブログ少し見られない間にいっぱい新しいパン達が・・・
土日のんびりと思いながら、アパートの更新契約や、買い物、外食、プール、美容院とアッという間に済んでしまいました
そして既に月曜に突入
新年度だから今週もがんぱらないと
またまろろんさんのブログお邪魔するから私のこと忘れないでね
それにしてもタカキベーカリーさんのこのパン美味しそうやわ
返信する
hiroさんへ (まろろん)
2007-04-03 01:11:19
お疲れ様~!
私も最近お疲れモードでお邪魔できてなくてごめんなさい。
更新だけは・・・と頑張ってはいるのですが。。。
お互い頑張りましょうね!!
返信する