まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ワインレーズン&カスタード

2008年03月21日 | Pasco
          
            
            赤ワイン漬レーズンカスタードクリームを
           巻き込み焼き上げ、シロップをトッピングしました。
   

          巻き込まれたカスタードのおかげかな?!
          パンのおいしい風味とやわらかさが・・・
          この甘み・・・なんとも言えませんっ
          おいしーい 

          ワイン漬レーズンはラム酒漬レーズンよりクセがなく
          あっさりした味わい。柔らかいです。
          (でも好みとしてはラムレーズンのほうがいいかな
          アルコール分は1%未満ってことだけど敏感な私でも
          アルコール臭さは感じませんでした。
          おやつとかでよりも朝食にいただきたいパン


          
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-03-22 00:45:08
ラム・レーズンならぬワイン漬け?興味大有りです。カスタードもパンもおいしそう!!
アルコールに弱いかっぱ♂でも、だいじょうぶでしょうか?でも運転はやめたほうがいいかもしれません。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-23 00:11:18
まったく下戸の私でも大丈夫でした・・・けど
寝る前に食べたからわかんないや・・・
返信する