まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

林檎とショコラ

2007年06月07日 | ヤマザキ
          
          
          ぎょえっっ 青りんご 
          予想外の色にびっくり 

          ゼリー状の甘味の少ないりんごジャムに
          なんか粒々した舌触りのチョコレート
          この食感の違いが面白い。

          オレンジとチョコの組み合わせが好きなので
          アップルもかな~・・・とちらりと期待したけど
          可もなく不可もなくで
          やっぱオレンジとチョコがいいなあ。。。

          『オレンジとショコラ』で出ないかな~


          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青りんごとは・・・ (まりもっち)
2007-06-07 07:18:48
色的に凄いですね 
きっとまろろんさんの願い通じるような気がします。オレンジとショコラそのうち出増すよ・・きっと
返信する
Unknown (まろろん)
2007-06-07 22:25:42
だといいんですが・・・

それにしても、意表をつくお色でしょ
返信する
まりもっちさんに一票! (夫婦ともかっぱ)
2007-06-11 14:47:01
まりもっちさんのおっしゃることに一票入れます。
まろろんさんのお願いってなんかメーカーさんに届いているような気がしますので。
でも、これはやっぱり…色が、
あまりさわやかではありませんね。
返信する