MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

タミヤ ロータス・ヨーロッパ

2010年04月24日 14時06分38秒 | プラモ完成品イギリス車



これも過去の作品です。

ホワイト、ブラックは避けてレッドにしました。
ネットで他の方の作品を見ると、あえて違うカラーを選ぶ傾向になっています。笑

昔のゴールドリーフ・ロータスみたいで、良かったです。
やっぱ、このゴールドラインのデカール貼りは気を使います。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーキットの狼 (バルちゃん)
2010-04-24 14:25:53
吹雪ユウ矢を思い出します「サーキットの狼」です。

私は日の丸Zが好きでした。

当時ね乗っていたのが三菱ギャランでした。
返信する
Unknown (KEI)
2010-04-24 18:15:22
ペーパークラフトで無料配布されて折られるサイト様ありました、
そちらはブラウンでしたねェ・・・

タミヤのキットは組み立て易いので好きです。
返信する
こんばんわ (MIB)
2010-04-24 23:32:19
サーキットの狼、いいですよね。
私も何回も読みました。

私はハマの黒ヒョウが好きでした。
ギャランはGTOの時代でしょうか。
後のVR-4もインパクトのある車だったです。
返信する
KEIさん、こんばんわ (MIB)
2010-04-24 23:37:44
ペパクラも再挑戦して、綺麗に作りたいと思っています。
ブラウンのヨーロッパは斬新なカラーですね。
私もいつか、車にブラウンを塗ってみます。

炊事場の大掃除、お疲れ様でございます。
返信する

コメントを投稿