MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

スターウォーズ ハズブロ・フィギュア

2010年06月02日 13時55分46秒 | キャラクター




昔はSWのコレクションにもドップリ浸かっていました。

この中でのお気に入りは、ブルーのジェダイ「アイラ・セキュラ」です。
映画雑誌で読んだのですが、実写版のSWの続編がもうすぐクランク・インするとか。
非常に楽しみですねー。

今は、日曜朝のBSで「クローン・ウォーズ」を必ず観ています。
これは大人でも充分楽しめますよ。

現在、カーモデルはハセガワの白ミウラを製作中です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボバの父ちゃんも好きです。 (あひる)
2010-06-02 17:50:02
今年の頭にルーカス監督は『アバター』に刺激されて、SWの3D版を作る気になったようだと話題になりましたが、果たしてどうなることでしょうね。

この中ではグリーヴァスが一番好きかな。

アイラとは渋い選択!
彼女もまた「オーダー66」の犠牲者でした…。
返信する
臨時 (バルちゃん)
2010-06-02 19:52:24
再度、ブログを立ち上げるか?

mixiでつなげるのか?

はたまた娘のブログで、続けのかな?

http://blog.goo.ne.jp/takachins_2008/
返信する
「ボバ・フェット」 (『14』)
2010-06-02 22:07:23
ハン・ソロのカーボナイトが欲しいです。

賞金で生計をたてるようなストイックな
生活に憧れます。…無い物ネダリな私です。
返信する
あひるさん、こんばんわ (MIB)
2010-06-02 23:05:57
SWネタも久々にやってみました。

新作は、今までのをそのまま3Dにするのか、新ストーリーでやるのか忘れてしまいました。
どっちにしても大歓迎です。

グリーバスのゴホッという咳がいいですよね。
アイラは美形なのと、グラマラスな2本の角?が好きなポイントです。
後は、頭巾を被った女性ジェダイもいいですねー。
返信する
パル様、こんばんわ (MIB)
2010-06-02 23:10:27
gooでたくさんのお知り合いがおられるので、再度立ち上げても上手くいくのではないでしょうか。

mixiはあの閉鎖的な環境が、短所かなーと思います。

そちらのブログも伺いますね。

返信する
14さん、コメ有難うございます。 (MIB)
2010-06-02 23:21:46
ハン・ソロのカーボナイトもありましたよねー。
確かブラックとブルーのバージョンがあったような気がします。

バウンティー・ハンターは渋いです。
子供の頃は、ウェスタン映画のシェリフに憧れていました。
でも、悪者達に縛り首にされるのは嫌です。笑

返信する
考えちゃいました(笑) (あひる)
2010-06-03 00:34:49
「頭巾を被った女性ジェダイ」…?
エピソードⅡに出てきた二人のうちのどちらかかな?
…なんてことを夜中に考えてしまう自分に呆れます(笑)。

ボバがお好きなMIBさんなら、ドクター・ヘリに乗るよりもジェットパックを背負っていただきたいです^^
返信する
あひるさん、おはようございます。 (MIB)
2010-06-03 08:36:25
ルミナーラ・アンドゥリでしたー。
やっと思い出しました。
EP2では地味だけど、アニメ版では大活躍しています。

私の車の愛称は、今日から「スレイブⅠ」にします。笑

昨日、また新種のバーボン買ってしまいました。

返信する
そうでしたか! (あひる)
2010-06-03 20:20:00
ルミナーラ。
クローン・トルーパーを指揮してたジェダイ・マスターでしたね。

スレイブⅠは良くできた期待だと思うのですが、コックピットが回転する(恐らく)ことを考えると船酔いしそうです(Bウィングも)。
返信する
Unknown (ラッコ)
2010-06-04 10:07:18
「クローン・ウォーズ」は私も見てます!グリーパス将軍大活躍ですよねww

やっぱり続編作るんですね。当初9部作の予定がルーカスが疲れちゃって6部作になったんですよね。楽しみですw
返信する

コメントを投稿