Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

節分ですね!!

2017年02月03日 | マムカフェ

  ALOHA!! 


今日2月3日(金)節分の日ですね


みなさんは恵方巻きを食べましたか


今年の方角は北北西だそうです


食べ終わるまで一言もしゃべってはいけないとは
けっこうキツイですよね


そもそも1本食べきるのがキツイです


みなさんはちゃんと出来てましたか



そして節分といえばあと豆まき


カフェで豆まきをするために
豆を買ってきましたよ




さすがに部屋の中で豆まきはできないので
テラス席から庭へ豆をまきました




そしてこちらが豆をまいたあと。



これで邪気を払えたかな


今年もよい年でありますように






そうそう1月31日(火)
横浜グラフィティ」の制作発表がありました





制作発表のあとには舞台でバンド演奏をする
シルバーカップスによる生演奏があったそうです


素敵な制作発表ですね


ああ生で聴きたかった~


色々と予定が合わず行けなかったのが残念です


そして舞台はもう今月末から始まります


チケットはまだあるそうなので
行きたい方はこちらから詳細をご覧ください
横浜グラフィティ http://office-35.com/yginfo.html


最新の画像もっと見る