Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今日から始まりましたね!!

2016年05月18日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


今日から東武百貨店宇都宮店
キャシー中島の楽園のキルト展」が開催されましたね





24日(火)までの約1週間開催されていて
21(土)にはキャシーマムのトークショーもありますよ


そして宇都宮といえば餃子


美味しい餃子を食べた後は
ゆったりとキルトを堪能してはいかがでしょうか


開催期間が1週間と少し長めですので
お近くにお住まいの方はぜひお越しください






今回は「シュークリーム」を作りました


シュー生地はデリケートなお菓子なので
いつも焼き上がる時はドキドキです


今回もふっくら美味しそうに焼けました




カスタードクリームを作る時はちょびっと重労働で
作り終わった時にハアハア言ってます


体力が落ちてきたんですかね


鍛えないとです


カフェのカスタードクリームは
生クリームと合わせています




なのでより滑らかな舌触りです


カフェのシュークリ―ムは何種類かあるのですが
今回は「キャラメルのシュークリーム」にしました




ぜひカフェの特製シュークリームを
召し上がってみて下さい

最新の画像もっと見る