Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

★ランチ★

2017年11月04日 | マムカフェ
                             ALOHA 


11月に入り
紅葉が始まった地域もあるみたいですね


なのでマムカフェのブログの壁紙も
ハロウィンから紅葉を感じさせるものにしました




マムカフェのモミジは
うっすら赤く色づいてきた感じです





なのでカフェで紅葉が楽しめるのは
もう少し先ですね☆


11月の中旬以降ですかね~


また紅葉の見頃を迎えたらブログにしますね。


その時はぜひテラス席でコーヒーを飲みながら
紅葉を楽しんでいって下さいね







今日はランチの予約が入っていたので
テーブルを少し華やかにしてみました


いつもはこんな感じですが・・・




今回はこんな感じにしてみました




そしてフラガールもテーブルでお出迎え




ランチは基本的に予約制なので
こういう準備も出来たりします


あまり大したことは出来ないのですが
少しでも楽しい空間になればなと思っています




さあ、明日は3連休の最終日


遊び疲れたらぜひ
マムカフェで一息ついていって下さいね


みなさんのご来店をお待ち申し上げております

最新の画像もっと見る