Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ラジオの収録

2017年03月06日 | マムカフェ
                  ALOHA~ 


今日はマムカフェで
御殿場のラジオ局「富士山GOGOエフエム」の収録がありました





食べ歩きのコーナーの収録だそうで
マムカフェのおすすめのメニューを紹介しました


いや~緊張しました


しゃべるのがあまり得意ではないので
ちゃんと説明できたか心配です


取材を受けたのはこれで2回目なのですが
前回の収録のを放送したのを聞いた時は
自分の滑舌の悪さに笑っちゃいました


自分でも滑舌は悪さは自覚してましたが
改めて録音した声を聞くと想像以上でガックシ


今回は気をつけてしゃべろうと思いましたが
あまり変わらなかったかもです


放送は15日(水)12時30分からですので
もし良かったら聞いて下さいね


最新の画像もっと見る