Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今日のカフェは

2013年02月01日 | マムカフェ
こんにちは

突然ですが、皆さんはお肌のお手入れ
どのようにしていますか?


実はワタクシ、30歳くらいまでは洗顔後
化粧水のみでたまぁ~~に気が向いた時にパックする。。
みたいなずさんなお手入れをしておりました


ところがあるあたりから乾燥とツッパリ感を非常に感じまして、
やっと化粧水・乳液・美容液・週1くらいで化粧水パックを
するようになりました

特に冬場の乾燥肌がヒドくて化粧のノリも。。。みたいな感じでしたので。

しかし、全部の行程をするのは疲れてる時はメンドクサイ


ところが昨日ドラッグストアで1品で5役みたいな
コラーゲン入りのアイテムを見つけ
さっそく昨日の夜と、今朝使いましたが
なんだか今日は若干ハリがあるような。。。?


女子たるもの、いくつになっても美肌でいたいものですね
ケアはサボっちゃいかんいかん

特に冬のお手入れは入念にですね。








さて、今日は昨日までの撮影も無事終わり、
かたづけ、整とんをメインにしております

もちろん通常通りおいしいケーキをご用意して営業しています

現在御殿場市は小雨がふっています

お出かけはあったかアイテムを忘れずに





片づけが1段落したので、これからナッツのプラリネを
作りまぁ~す




最新の画像もっと見る