Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

最近気になるコト。。。

2013年02月02日 | マムカフェ


はいっ!!今日もイマイチな写真でごめんなさい

そろそろ壊れたデジカメを修理に出そうと思っております・・・


コンニチワ☆土曜日のキャシーマムカフェニュースでございます

今日もおいしいケーキとコーヒーをご用意して、

ゆったりマッタリOPENしております。

キャシーマムカフェは御殿場インター第2出口から

国道138号線を箱根方面へ向かって2分(位)

ドアを開けるとそこはキャシーマムが家族で暮らした懐かしい家

あなたも遊びにいらっしゃいませんか?

旅のおともに、キャシーマムマムカフェをお忘れなく・・・




















なんだかよ~♪ なんだかね~♪ まったくなんだかな~♪

(へたくそな鼻歌

さてワタクシ、最近とっても気になってることがありまして

何かといいますと~・・・











コレですっっ





なんなんでしょな?この穴は。

「あっ!長袖見っけ☆」と買って帰ると

よくこういうことになってるんですよね最近。

この穴のせいでせっかく長袖なのになんだか寒いんすよ

いっそのこと縫っちゃおうかなと思っていますが

困ったことにこんなのがウチには3枚あります





こういうことですか?










しってますよこういうことでしょう。


若者のアイテムってコトでしょうか?










よく見て買えばいいヤン





・・・捨てたろかっ









まったくこまるのよね~

















スタッフ募集のお知らせ
スタジオKショップでは、一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しております。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方、手芸や布が好きな方
私達の仲間になって楽しく働きませんか?
詳細はスタジオKまでお問い合わせください☆
0550-82-2600




マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円になりました

只今の展示はNEW YEARのキルトなど☆ぜひお立ち寄り下さい!!


茶色いドアがミュージアムの入口です


最新の画像もっと見る