Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ラジオの放送日でした♪

2017年03月15日 | マムカフェ
                  ALOHA~ 


今日は少し冷えますね~


関東で雪が降るところもあるみたいですよ


3月の中旬だというのに
まだまだ油断はできないですね


まだもう少しの間はスタッドレスタイヤに
しておいた方が良さそうです






そうそう今日の12時30分から
御殿場のラジオ局「富士山GOGOエフエム」に
キャシーマムカフェが出ていたのですけれど
みなさんは聞きましたか


「みくりやグルメマップ」というコーナーで
おすすめのメニューを紹介するのですけど
今回は「メープルフレンチトーストセット」を紹介しました





アツアツでふわふわのフレンチトーストに
冷たいバニラアイスを乗せた女性に人気のメニューです


セットでコーヒーか紅茶が付いてきて
アイスかホットを選べます


今回はカフェオリジナルのアイスコーヒーを紹介しました





ハワイのコナコーヒーをベースにフレーバーコーヒーなど
数種類の豆をブレンドしたハワイアンな感じのコーヒーです


後味がすっきりしていて飲みやすいアイスコーヒーです




職場でラジオを聞いていたのですが
もう恥ずかしかったです


パーソナリティの山本さんが美しい声で喋っているので
私のつたない喋り方が際立ちます


舌ったらずでもうちょっと流暢に喋れたらな~と
発声練習講座に行きたくなりました


もしまたこのような機会があったら
次こそは美しく喋るぞ

最新の画像もっと見る