Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

セットでどうぞ・・・

2015年12月03日 | マムカフェ
 ALOHA!! 


もう12月ですね


どこに行ってもクリスマスのディスプレイや
クリスマスソングが流れていて
いよいよ年末が近づいてきたって感じですね


冬になったこともあり
庭の木の葉っぱもほとんど落ちてしまいました





これでようやく落ち葉との格闘も
一段落つきそうです


でもお庭が少し寂しくなってしまうので
クリスマスローズが早く咲いて欲しいですね





みなさんは ココナッツオイル を使ったことがありますか


私もカフェに入るまでは
使ったことがなかったです


正直どう使っていいのか分からなくて


そんな方にはキャシーマムの著書で
こんなにすごい!ココナッツオイル という本がオススメです




ココナッツオイルの効能や使い方
そしてココナッツオイルを使ったキャシーマムオリジナルレシピも載っています


オイルなのにココナッツの風味がするので
ちょこっと足すだけでトロピカルな料理になります


ココナッツオイルをまだ試して無い方は
ぜひこの本を参考にして下さい



マムカフェでは本と一緒に
キャシーマムオリジナルココナッツオイルも一緒に販売します





セットで購入してはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る