Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

アニバーサリーバーゲン2日目

2012年10月20日 | マムカフェ
こんにちは

・・・というか

こんばんは



今日はバーゲン2日目で

カフェは沢山のお客様にお越しいただきました
ありがとうございます


今日もカフェの模様をダイジェストでまずはご覧下さい




































前にならえ!!・・・・・ってコレで正しいのでしょうか?



・・・とまぁこんな感じで忙しい合間にも余裕のかなえシェフなのでした
今日はミッキーシェフもお手伝いにかけつけてくれて
フルメンバーでがんばりました!!



と。。。。ところが忙しいかなえシェフは次のお仕事の都合で
先ほど帰ってしまいました



急にさみしぃ~くなってしまいましたが

明日はみっき~シェフの特別ランチをご用意いたします


名付けて
”ミッキ~シェフのパンペルデュランチ”

こちらはフレンチトーストとサラダとデザートにお飲み物が付いて1500円!!


そして・・・・

いつもの週末のクロワッサンプレートも!!


ケーキは・・・・

ミッキ~バナ~ヌ(バナナのタルト)
タルトタタン(りんごのタルト)
森のケーキ(ブルーチーズの甘くないケーキ)
ママンタルト(いつものね!)


4種類がざいます


お買物を楽しまれた後はカフェでおくつろぎください









最新の画像もっと見る