Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

Mickeyしぇふ☆

2012年10月21日 | マムカフェ


こんばんは★日曜日のキャシーマムカフェニュースでございます

本日はスタジオKのセール最終日

マムカフェは今日も大忙しな1日でした

なんと1日にランチ・ティータイムと

2回もカフェをご利用いただいたお客様もいらっしゃいましたっ

ありがとうございました




今日の特別メニュー

ミッキーシェフのパンペルデュランチも大好評












パンペルデュランチは

サラダとコーヒー・デザートが付いたフレンチトーストのランチ

ふわもっちりな食感が絶妙なのです



























いつものクロワッサンランチもおいしそう













かなえシェフ~~
ワタクシタチがんばりましたよ






























今月末までハロウインカフェでお待ちしております




















最新の画像もっと見る