Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今週27日から二子玉でイベントがあります♪

2017年06月25日 | マムカフェ
ALOHA~


大きな地震が各地で起こっていますね


先週は九州地方、今朝は長野県、みなさんがお住まいの地域は大丈夫ですか?


いつもお寝坊の私にはめずらしく、今朝は早起きでしたので揺れに気付きました


御殿場は、震度1でめまい程度の揺れを感じたくらいなのですが


情けないことに、緊急地震速報の音が鳴った瞬間、頭が真っ白になってしまいました


震源は長野県ということで、御殿場から遠かったですが


テレビなどで散々防災についての情報や知識を得ていても、いざというとき活かせないと意味がないですもんね


落ち着いて行動できるように、日頃からシュミレートしとくのがいいと思いました






さてさて、今週の27日(火)から二子玉ライズでハワイアンキルトマーケットが開催されますよ


恒例の、キルトのワンデーレッスンや、773チャリティーのためのキルトスクールの生徒さん達による


手作りのキルト作品の販売、雅奈恵さんのフラダンススクールのステージが開催されたりと


今回も内容盛りだくさんな5日間となっています


キャシー中島プロデュースのタオル製品や、ハワイアン雑貨の販売もあります


もちろんカフェのクッキーも販売しちゃいますよ


いつも5枚入りの缶入りクッキーの販売が主ですが、3枚入りの袋入りクッキーも販売することになりました


ちょっと味見したいなんて方にも丁度いいサイズ



遠くてなかなか御殿場に遊びに来れない方は、カフェの大人気クッキーを


一度試してみて下さいね





  開催期間 2017年6月27日(火)~7月1日(土)

        10:30~19:00(最終日は17:00まで)


  会場   iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ

       東急田園都市線 二子玉川駅下車 徒歩3分


入場無料です ぜひ遊びに来てみて下さい


ワンデーレッスンのお申込みとイベントについてのお問合せ先 スタジオK3 03-3411-6171(営業時間 10:00~18:00)

ワンデーレッスンについての詳細は アロハ!キャシーマムのスタジオブログ をご覧ください

最新の画像もっと見る