Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今年も生りました♪

2017年06月26日 | マムカフェ
                           ALOHA 


出ましたね~
かなえママのEnjoyHobbyCafe」の動画第2段





今回はドライフラワーなどのグリーン素材で作る
ギフト雑貨だそうです


前も言いましたがYoutubeでチャンネル登録をしとくと
新しい動画がUPされた時に知らせてくれるので便利ですよ


クラフトを作った後のスイーツタイムが結構好きです


雅奈恵シェフが作ったスイーツは美味しそうで
しかもレシピが載ってるんです


今度作ってみようかな~






今年もブルーベリーが生りました





このブルーベリー特に手入れをしてないんですけど
毎年実がちゃんと生るんです


今年もまずまずの実り具合ですね


でも早く採らないと鳥に食べられちゃうので
熟れているのを早速採って食べました





う~ん
甘酸っぱくて美味しい


去年は早く収穫ししすぎて酸っぱかったので
食べるまでちょっと不安でした


今回は大丈夫でした


ジャムを作るまでは生っていないので
収穫してケーキの盛り付けなどに使おうかな



明日6月27日(火)
キルトミュージアム・キルトショップ・マムカフェの定休日です。

最新の画像もっと見る