Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

~新しいドリンク~

2018年02月17日 | マムカフェ
ALOHA


みなさん、こんにちは 

マムカフェです 

さっそく昨日は帰宅してからフィギュアスケートを観ましたよ 

本当に素晴らしい演技でしたね 

今日も帰宅したらショートを観ようと思います 

毎回みなさんと感動を分かち合うのが、少しずれるので寂しいです 



さて、カフェの新しいドリンクです 

Hot Flavor Tea の 

    『 ネプチューン 』が売り切れになり、

今度は 『 マスカット 』になりました 



紅茶、スタンバイOKです 



お湯を注ぎました 

ふわっ~とマスカットのフルーティーな香りが 



砂時計の砂が落ちてからお召し上がりください 

(わくわく 



う~~~ん 

美味しい 

昨日は、

お客様から「 この茶葉は販売していないの? 」

とおっしゃって頂きました 

残念ながら、販売はしておりませんので、

カフェでゆっくり飲んで頂きたいと思います 

それではまた~ 

最新の画像もっと見る