Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

連休♪

2015年09月19日 | マムカフェ


アロ~ハ~


ついにシルバーウィークに突入しました

暑くもなく 寒くもなく 遊びに行くには最高の季節ですね

御殿場市にお越しの際は
ぜひ キャシーマムカフェ キルトミュージアムにお立ち寄り下さいませ



本日は チョコオレンジパウンドケーキ を焼きました





まずバターをよく練る作業から始めます




そして材料を加えて混ぜていきます




オレンジの風味がしっかりと残るように、

オレンジエッセンスオレンジジャムなども入ってるんですよ


盛り付けにも オレンジジャムを使用しています




チョコレートの甘さと、オレンジの爽やかな甘みが口いっぱいに広がります


土日限定ケーキセットは ¥1,080と 大変お得です

ケーキセットはコーヒー紅茶 どちらかをお選び頂けます

最新の画像もっと見る